Erasmus Meet Japanese.

秋色のブリストル

[Today's Story]


寒い寒い。
最近のブリストルは寒さを増してきた。
夜なんて一人で歩けないくらい。


そんな中、あるイベントに参加。
その名前は「ERASMUS」。
・・・何語?


英語辞書によると、EU諸国内の大学交流機関だと。
要するに、EU学生クラブ。
・・・待て、ミーはフロム・アジアのジャパンじゃん!


「大丈夫!」
って俺が言ったのではなく、そのクラブの一人が俺にそう言ってくれた。


自分の部屋から外に出た時は、冷蔵庫の冷気を感じた時のよう。
イベント会場のパブに到着いた頃には、鮮度のイイ鼻水がたれてた。


この夜は、ビールを飲み交わし、話し、踊り、流れ解散で閉めた。
参加者:40人以上。ビール:抑えて2パイント。
出会った人:priceless。


[気になるニュース]

http://football.guardian.co.uk/News_Story/0,,2178305,00.html


前節マンUに敗れたチェルシーが、FA協会から警告を受けた。
チェルシーの選手1人が退場になった時、審判に抗議した選手たちが超無礼だったから。
この試合の審判は、チェルシーに対して厳しかったように思う。
このような展開になるとは、ロシア人オーナーも思ってなかったはず。


Ryo2412