A Billionaire Who Made A Woman Cry.

地面に転んだ女性

[Today's Story]


20日の朝―ラジオの一報
『Mourinho leaves Chelsea』
ふぁ〜あ(あくび)・・・そうかぁ〜・・・


「OH, REALLY!?」


本当にチェルシーを辞めちゃったモウリーニョ
その日から英国メディアはこぞってこのニュースを連日報道。


様々な理由が飛び交う。
ここ最近の成績がイマイチだったため解任。
クラブ方針と監督の間に溝があってソレが決定的になったとか。


モウリーニョは、2度のリーグ制覇という「成功」を収めている。
メディアに登場したサポーターたちは、モウリーニョを称賛していた。
ライバルクラブの監督たちも彼に敬意を払っていた。


でもアブラモビッチ・オーナーは満足できなかった。
これで、フロント側とファンとの間の距離は広がったように思う。
ファンのクラブではなくなってきている。


ある女性はインタビューに答えていた、号泣しながら。
超リッチ億万長者たちはお札でも渡すのかな、ハンカチの代わりに。
彼女がそれで喜んじゃったら、「Oh, really?」だけど。


Ryo2412