Wish You Good Luck, Everyone!

アリガトウの一礼

[Today's Story]

感謝、感謝です。
皆さまの暖かく、涙誘う応援を胸に、明日イギリスへ発ちます。
星の数よりも多く、太陽よりも熱い、皆さまの激励に、僕の心は、重度のヤケドを負いました。
・・・ハイハイ。


でも、陳腐なセリフだけど、友達は有り難い。
荷物まとめるの手伝ってくれたら、もっと有り難・・・なんて全然思ってません(笑)!
実際、海よりも深く、山よりも高い荷物になっちゃって。
コレはどーしたものかと(注:ウソです)。
・・・はぁ〜。


改めてここで、あっしから皆さまへ言わせていただきやす。
「あざーっす!・・・じゃなくて、『ありがとう!!』」

身体をケアして、グっドLUCK!

Ryo2412


P.S.今もあっしの心はヒリヒリしています。